華の会メールの評判を見ました。 なんか、昔で言う悪質形の出会い系サイトにも見えます。 でも、真面目な交流サイトという評判も聞きます。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

他の優良出会い系サイト使った方が良いです。

4人がナイス!しています

8

華の会メールの存在目的はこんな感じです。 30歳以上の人が集まるコミュニティサイト。 要するにここには真面目な恋愛を望む人もいれば、婚活を望む人もいます。 結婚していて不倫相手探しもあれば、既婚者同士の不倫を求める人だっています。 大儀がこれだけ緩いですから、良くも悪くも言われるのではないでしょうか? あなたの目的だけはっきりと持って使えば、同じ目的の人に出会えるのではないですか? 大切なことはそこです。

8人がナイス!しています