華の会メールって悪質出会い系サイトですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

悪質って言う評判も見ます。 変ないかがわしそうな書き込みも見ます。 でもサイトのデザインやアプリを見れば分かりませんが、そんなことはありません。 きっと業界の足の引っ張り合いで悪質って言っていると思いますよ。 私も女性は無料という表現に不安を思って躊躇した一人です。 でもその不安は無用でした。 使う側がしっかりと相手を見て使えば、別に普通の交流サイトです。 女性だって慎重に相手を見ますからね。 それがサクラと勘違いされていると思いますよ。