ここから本文です

華の会メールの評判を教えて下さい。 30歳以上限定っていうのが私には良く見える...

sak********さん

2014/11/2812:53:41

華の会メールの評判を教えて下さい。
30歳以上限定っていうのが私には良く見えるのですが、評判を調べたら随分と悪質なお話しも登場してます。

正直、最初は登録しようと思いましたが一旦様子見て止めてます。
登録理由は恋人探しです。
正直お金もありませんし無料で30歳以上限定のこのサイトの趣旨は私にあってます。
被害者の女性とかいたら教えて下さい。女性の方の声が聞きたいです。

閲覧数:
68,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opg********さん

2014/11/3010:42:25

私の場合、華の会メールは登録した後に評判を見た一人です。
多分使って2週間くらいだったと思います。
正直評判を見た時は焦りましたよ。
でも冷静に2週間振り返って何か嫌なことがあった訳じゃないし、何人かの男性に声をかけて頂いて気分的には満足してました。
やっぱり会いましょうって声はかかりますけど、私はもっとお互いに知ってからと思って素直に伝えながらコミュニケーションとってますが何の問題もなく3ヶ月くらい使っています。大丈夫ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2014/11/2820:21:39

別にお金をかけずに恋人探しをする方法は、出会い系サイトだけじゃないですよ。
身近な人(親とか)に相談とかしましたか?
他にも信頼できる友だちとかでも相談した方がいいと思います。
どんなサービスを使っても良し悪しってありますし、評判を気にするなら選択肢から外した方がいいですよ。失敗したら嫌ですしね。
やっぱり知り合いの紹介が一番安全ですよ。
ネットの評判もホントかどうか怪しい事もありますから、信じてもいいし信じないでも言いし決めるのは自分という勇気を持つ事が大事ですよ。