ここから本文です

コスモウォーターとオアシスウォーターの違いが分かれば教えて頂けますでしょうか...

gqpjg567さん

2014/11/2815:09:16

コスモウォーターとオアシスウォーターの違いが分かれば教えて頂けますでしょうか。
取り扱っているお水もウォーターサーバーも同じ物の様に見えますが、それぞれ会社も違いますし、事前に違いが分かれば判断の決め手

になるので教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/320:15:54

コスモウォーター

オアシスウォーター
こちらは、コスモウォーターのOEMです。ですので、システム、商品はまったくコスモウォーターと同じです。商品名が違っているだけです。
http://waterserver001.web.fc2.com/oasis.html
配給会社
4種類の天然水、ランニングコスト、利便性、ワンウェイシステム、宅配水シェアなどのシステムが特徴
天然水は、4種から好きなものを選べます。また、
安いRO水(注 こちらは天然水ではありません。
下にいるのは相手にしないでええよ
ただのボンクラの暇な野蛮人やね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgwhakjさん

2014/11/2815:41:03

あほか?たかが水程度。
会社も違うし水の出所も違えば味も違うに決まってるだろ。