ここから本文です

iphone6のアップデートについて教えてください。 ios.8.1.1のアップデート必ずし...

mmk********さん

2014/11/2816:33:14

iphone6のアップデートについて教えてください。
ios.8.1.1のアップデート必ずした方が良いですか?
iphone6を購入したばかりです。

閲覧数:
1,890
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/3011:15:16

iPhone6ならば、急いでosを上げる必要はありませんよ!不具合は今のところ、奇跡的にないようなので、上げても少し容量が減るぐらいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/12/509:43:37

iOS8.1.1で特に問題は無く使っているので、更新しておいた方が良いと思います。

fmi********さん

2014/12/120:31:36

した方がいいです。

不具合が結構修正されるみたいですよ
http://iphoneteq.net/news/post-9298/

app********さん

2014/12/112:25:23

いまios8.1.1を使っていて、性能がいいと思いますから、アップデートしても大丈夫だと思います。

でももしios8に何か不満がないなら、必ずアップデートするとは言えません。

ome********さん

2014/11/3012:04:47

アップデートというのは(1)不具合を修正する、(2)セキリティを向上させる、(3)機能をアップさせるなどの目的で実施されます。
そんなことどうでもいいと考えるのならアップデートしなくてもいいでしょ。自分なら(1)(2)の目的があるのならアップデートします。



mmkk4487さん