ここから本文です

今回の衆議院選挙で自民党や創価学会公明党に投票する予定の連中は、サギノミクス...

ロンリーフリーマンさん

2014/11/2822:38:12

今回の衆議院選挙で自民党や創価学会公明党に投票する予定の連中は、サギノミクスで実体経済・景気が良くなったと仮定しても、その他の悪政も容認するということでよろしいでしょうか。

反日売国奴の安倍晋三が、さらに任期を延ばし(新たに4年)、国民の信任を得たように思わせて金融ユダヤのために悪政を断行するための解散総選挙です。

今回の衆議院選挙も自民党や創価学会&公明党や統一教会や霞ヶ関や選挙管理委員やゴールドマンサックスムサシ(集票機器会社)や電通や大手マスコミによる不正選挙が行われる事は間違いない。

だから本当の支持率が3割以下でも堂々と解散できる。

本当の投票に関係なく、自公で過半数以上取る事は確定済み。

第二次安倍自公政権の実績

原発再稼動、TPP参加、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の負担増、残業代0検討、高利貸し業界の金利上げ検討、法人税だけは減税、物価高、円の価値下落、アメリカ国債買い増し、原発と武器の輸出推進、マイナンバー制導入、NSC法、特定秘密保護法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、共謀罪の導入検討、GPIF(年金基金)私物化、NHK私物化など。


サギノミクスの結果

消費税増税など増税のオンパレード、保険料負担増大、物価高、円の価値下落、実質賃金低下などにより消費も落ち込み景気が悪化しGDPも二期連続マイナス。

第二次安倍自公政権の実績 によるワースト一覧

GDP下落率-歴代内閣中1位 自殺者数-歴代内閣中1位 失業率増加-歴代内閣中1位

倒産件数-歴代内閣中1位 自己破産者数-歴代内閣中1位 生活保護申請者数-歴代内閣中1位

税収減-歴代内閣中1位 赤字国債増加率-歴代内閣中1位 国債格下げ-歴代内閣中1位

不良債権増-歴代内閣中1位 国民資産損失-歴代内閣中1位 地価下落率-歴代内閣中1位

株価下落率-歴代内閣中1位 医療費自己負担率-歴代内閣中1位 年金給付下げ率-中1位

年金保険料未納額-歴代内閣中1位 年金住宅金融焦げ付額-歴代内閣中1位 犯罪増加率-歴代内閣中1位

貧困率-ワースト5国に入賞 民間の平均給与-7年連続ダウン 出生率-日本史上最低

犯罪検挙率-戦後最低 所得格差-戦後最悪 高校生就職内定率-戦後最悪

マイナンバー,歴代内閣中1位,サギノミクス,統一教会,オンパレード,小選挙区,政党要件

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/11/2822:50:06

ナンモワカランごみはすっこんでろ。

アホ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/3019:54:21

勝手に総選挙の予想をさせていただきます。

(与党)
自 民 295 → 228 ~295
公 明 31 → 32~35
合計 326 → 260~330

(野党)
民 主 55 → 100~130
維 新 42 → 21~40
次世代 19 → 5~10
みんな 8 → 0
共 産 8 → 9~20
生 活 7 → 3~6
社 民 2 → 1
大 地 1 → 1
太 陽 1 → 0
無所属 10 → 5~12

総合計 479(欠員1) → 475


【自民党】
現状維持~微減。絶対安定多数は確保する。
第三極から離れた分や維新離れの大阪の小選挙区でどの程度取り戻すか次第。

【公明党】
微増。低投票率のため都市部で伸ばすが、民主党に浮動票を食われ死票化する小選挙区では自民党支援。

【民主党】
3桁台の大躍進。小選挙区で惜敗者がいくらか帰ってくるという見解は揃っている。比例で第三極崩壊分を取り戻すかどうかで比例議席の予測に差が出ている。

【維新の党】
大幅減。比例や大阪の議席を維持できないと半減の危険大。

【次世代の党】
一桁議席濃厚。平沼・園田の選挙区当選は統一見解。堺の西村真悟も当選確実。西野の選挙区と比例の議席数が焦点。

【みんなの党】
政党要件満たさず解党。他の党と合流。

【共産党】
議席数増。13年参院選の水準だと17議席らしいが、選挙下手なのでそこまで伸びるか不透明。

【生活の党】
大半の予想は小沢一郎の選挙区のみ。政党要件も喪失の可能性があるため、第三局政党の流れ者を吸収か?

【社民党】
1議席。沖縄の照屋は当確。政党要件満たさず解党の危機による同情票による比例区次第。

【新党大地】
「比例北海道で鈴木貴子が1議席のみ確保」が大方の予想。

【太陽の党】
0。田母神も負け戦に出るほど愚かではない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

どんなバイトにしても、日本人ならやらないだろうな。

在日がひたすら必死で除鮮されないように抵抗している。



日本は取り戻しつつある。
もうどうでもいいよチョンなんて。