ここから本文です

家族嫌い 特に母親 声聞くだけで吐き気 同じ空気吸いたくない キモイ 殺意に...

aia********さん

2014/11/2822:49:26

家族嫌い
特に母親
声聞くだけで吐き気
同じ空気吸いたくない
キモイ
殺意に近い感情を覚える
さっさと消えて欲しい
何で産んだんだよ?
デブ

って思うのって、私だけですかね?

近、ストレス溜まりまくりです。発散場所ありません


辛いです

閲覧数:
4,171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2014/11/2822:53:26

ひどい反抗期ですね。(´༎ຶ۝༎ຶ)
それ相当の虐待をされてるなら話は別ですが、、
家の事だから誰にも言えず発散できないのかしら?
思春期なら時間の問題。
それ以上の年齢なら、家族と話し合いをしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2014/12/301:34:07

未成年の一時的な反抗期であるならば、主さんのその気持ちは普通にあることだから大丈夫。

ただ、そういう類のものではなく、家庭に重大な問題があるとすればできるだけ外部を頼って相談した方が良いです。

ストレスを溜め続けていると、病気になってしまいますからね。。

発散方法ですが、図書館なり漫画喫茶なり、カラオケなり、1人の時間を設けることをオススメします。
リラックスできる環境を見つけられると良いのですが。。

afu********さん

2014/11/2900:10:48

思春期&反抗期ならよくある感情。
存分に反抗しなさい。

で、早く自活をして独り暮らしをして親と距離をとるといいよ。

pam********さん

2014/11/2823:31:02

辛そうですね。
わからないけどきっといろいろあるのでしょう。

とりあえず、「親がナゼ貴方を生んだのか」だけ回答いたします。

親は皆間違いなく自分の想いの為に子供を産むのです。
子供が親自身の希望になるからです。
決して子供の幸せのために子供を産むわけではないのです。

なので、貴方がいくら産んで欲しくなかったとしても、
何の関係もありません。

というより貴方の意見を聞いてから産むのを止めるとか
そういうの無理だというのは言うまでもありません。

さらに言うなら悪い結果が出たからといって
「なんでそうしたの?」
みたいに人を責めるのは良くないよ?

結果はまだ出てはいないとも思いますが・・・。

az4********さん

2014/11/2822:54:34

そうだね。

「アンタだと知っていたら産まなかったよ。」って相手も思ってることでしょう。
そう思いながらもちゃんと育ててる、養ってるお母さんの方が、尊敬に値しますね。

あなたはなにが出来るんでしょうか。



ま、家族に対してこういう気持ちになるのが反抗期なのかもしれませんけど。