ここから本文です

寄生獣の映画は、上映時間はどのくらいだったでしょうか?

gen********さん

2014/11/2916:56:39

寄生獣の映画は、上映時間はどのくらいだったでしょうか?

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/11/2918:05:43

109分(1時間49分)です。
上映後に完結篇の予告が流れますので、途中で帰らないように。

質問した人からのコメント

2014/11/30 16:52:41

降参 ありがとうございます。 続編があるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2014/11/2917:58:00

今日見てきました。約2時間でした。