ここから本文です

今シーズンのJ1順位予想してください。(ほとんど終わりですけど) 一番近かった方...

カリさん

2014/11/2921:25:51

今シーズンのJ1順位予想してください。(ほとんど終わりですけど)
一番近かった方はコイン500枚を差し上げます!!
※最終節全試合終了ごの解答は答えに近くても対象外なのでご了承下さい

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2014/11/2922:31:47

1ガンバ大阪
2浦和レッズ
3鹿島アントラーズ
4サガン鳥栖
5柏レイソル
6川崎フロンターレ
7横浜Fマリノス
8FC東京
9サンフレッチェ広島
10ヴィッセル神戸
11名古屋グランパス
12アルビレックス新潟
13ヴァンフォーレ甲府
14ベガルタ仙台
15清水エスパルス
16大宮アルディージャ
17セレッソ大阪
18徳島ヴォルティス

  • 質問者

    カリさん

    2014/12/623:21:08

    上位から見ていくと一番近かったのでベストアンサーです。柏VS新潟は延期の為対象外です。ご了承下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ide********さん

2014/11/2923:43:03

1 浦和レッズ
2 ガンバ大阪
3 鹿島アントラーズ
4 サガン鳥栖
5 柏レイソル
6 川崎フロンターレ
7 横浜F・マリノス
8 FC東京
9 サンフレッチェ広島
10 アルビレックス新潟
11 ヴィッセル神戸
12 名古屋グランパス
13 ヴァンフォーレ甲府
14 ベガルタ仙台
15 大宮アルディージャ
16 清水エスパルス
17 セレッソ大阪
18 徳島ヴォルティス

浦和が地の利の力で、今度こそ、勝利し、優勝だ!
清水は、一度降格して、磐田が静岡県勢のサッカーを立て直す
大宮が再び、降格をギリギリ回避した!

sum********さん

2014/11/2921:50:25

1ガンバ大阪
2鹿島アントラーズ
3浦和レッズ
4柏レイソル
5サガン鳥栖
6川崎フロンターレ
7横浜Fマリノス
8FC東京
9サンフレッチェ広島
10名古屋グランパス
11ヴィッセル神戸
12アルビレックス新潟
13ヴァンフォーレ甲府
14ベガルタ仙台
15清水エスパルス
16セレッソ大阪
17大宮アルディージャ
18徳島ヴォルティス

goo********さん

2014/11/2921:37:18

柏で!!
当たりますよーに(>人<;)