ここから本文です

今、パチンコの「海物語シリーズ」でおすすめなのはどれですか?

kob********さん

2014/11/3007:22:56

今、パチンコの「海物語シリーズ」でおすすめなのはどれですか?

5年ぐらい前までは海物語をよく打っていましたが、最近は手を引いていました。こないだパチンコ店の海物語の島をのぞくといろいろ種類が増えていてびっくりしました。甘デジからMAXタイプまでいろいろありました。

閲覧数:
1,637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q7d********さん

2014/12/117:44:47

長年海を打っています。個人的には 甘なら沖海2maxなら 沖海2か大海2です。 最新のmaxまわるんは 出玉が少ないです。maxの魚群タイムはほぼ当たらないのでいらない。←AKBのマネしたパクリタイムでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2014/12/506:31:06

大海2です。出玉が優秀です。以降の機種はがっかり台ばかり。

2014/11/3013:28:40

演出面で好きなのは
甘沖縄2:
デジタル始動時にハイビスカスがほんの少し「カクッ」って回るのがお気に入り
沖縄3:
サイレント擬似連(同一回転で保留が減らないで次の回転が始まる)と少し「ドキッ」とさせてくれます(魚群が出ても当たらない時もあります)

まあ、ドハマリするまで回すような台ではないですが…