ここから本文です

家を買える人が羨ましいです。 そういう人たちってやっぱり人生設計などをちゃん...

hir********さん

2014/11/3008:12:18

家を買える人が羨ましいです。
そういう人たちってやっぱり人生設計などをちゃんとしてるんでしょうか。

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

2014/11/3011:05:15

人生設計よりもお金の管理の面が不安ではないことの方が重要だろうと思いますよ。
(例えば、返済中のローンや借金が無い。収入に合った物件を探したり、マイホーム資金を準備出来ている。団体信用保険へ加入できる健康体である等。)

多分、これら諸々のことをきっちと管理出来ている人だと人生設計もきちっと出来る人なんだろうと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jug********さん

2014/11/3009:20:17

人生設計などしなくても、一定の収入があれば住宅ローンを組んで家を建てることは出来ます。