ここから本文です

昨日、東名ハイウェイバスのスーパーライナーに乗りましたら、1階席の最前部に『...

goctisousan777さん

2014/11/3010:20:34

昨日、東名ハイウェイバスのスーパーライナーに乗りましたら、1階席の最前部に『プレミアムシート』と表示されていましたが、これはどういう席ですか?指定席?それとも単に眺めがいい席という意味ですか?

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bluerapidさん

2014/11/3010:33:21

鉄道のグリーン車同様、通常運賃よりも高く設定されている座席です。

最近は、夜行高速バスを中心に復数クラスのシートを設定しているところが少なくありません。

JRバスでは、通常シートの他に「スーパーシート」「プレミアムシート」「グランシート」などの設定があります。

質問した人からのコメント

2014/11/30 12:45:23

ありがとうございます。いいですね、プレミアムシートって。一度乗ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/3010:47:21

プレミアムシートの座席の画像です。

プレミアムシートの座席の画像です。