ここから本文です

横浜に大きな歓楽街って無いですよね。 すすきの、歌舞伎町、中州、錦、北新地な...

def********さん

2014/11/3012:07:36

横浜に大きな歓楽街って無いですよね。
すすきの、歌舞伎町、中州、錦、北新地など、これぞ歓楽街って感じですが、横浜には無くないですか?
伊勢佐木モールも昼間なら訪れたことありますが、

歓楽街というよりは商店街って感じがしました。
西口もドンキー前は賑わってましたが、少し歩いたら道路にさしかかりました。
もしかして他に大きな歓楽街あるのでしょうか?

閲覧数:
1,761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2014/11/3013:32:23

伊勢佐木モールは歓楽街ではありませんよ
歓楽街はその付近にある国道16号沿い付近ですよ
風俗店が並んでいます
google mapのストリートビューで見てみてましょう
中中央郵便局あたりから対面側を見てみれば良いでしょう

質問した人からのコメント

2014/11/30 21:09:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/11/3014:15:32

福富町。
ただし、かなりガラ悪いけど。

あと、横浜駅西口も歓楽街ではありません。