ここから本文です

バンタンのグクが言っている 가시나야 내랑 사궐래 の意味が知りたいです! 教...

haa********さん

2014/11/3016:12:54

バンタンのグクが言っている
가시나야 내랑 사궐래
の意味が知りたいです!
教えてください。

補足間違えました!
가시나야 내랑 사귈래です!

閲覧数:
5,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/11/3018:57:24

「お前(君、あんた)、俺と付き合う?」

釜山の方言ですね。

釜山男子は男っぽい感じなので「お前」という風に訳しました!

質問した人からのコメント

2014/11/30 20:25:22

教えてくださって本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2014/11/3016:37:12

http://ameblo.jp/merody-0126-2/entry-11617025792.html

一番下の辺りを見てください。
釜山弁らしいですね。