ここから本文です

私の人生を評価して下さい。 【年齢】40歳 【性別】男 【職業】老人介護職。...

アバター

ID非公開さん

2014/12/101:26:27

私の人生を評価して下さい。

【年齢】40歳
【性別】男
【職業】老人介護職。
大手民間企業経営の訪問介護事業所にて、訪問介護職。
【入社○年目】2014年12月現在で、入社9年目。

【雇用形態】正社員
【役職】エリアマネジャー
【ニート経験】無し。
【副業】あり。アフィリエイトと株、また、FXをやっている。
【副業収入】月20万円位。
【転職回数】現在の会社で4回目。
【職歴】高卒後18歳から25歳まで外食産業系企業でフリーター。約8年弱。その後、介護職の世界に入り、民間企業経営の有料老人ホームで老人介護職で正社員で就職。5年間。その後、別の会社に転職する。そこで1年3ヶ月間。そこでは契約社員での入社であった為と、ブラック企業体質であった為に早目に転職して、現在の会社へ。
【学生時代のアルバイト経験】外食産業系企業でのアルバイト。(ファミレス等)
【月収(総支給と手取り)】総支給で45万位 手取りで37万位。
【ボーナス】あり。年に2回。計100万円位。
【年収(総支給と手取り)】総支給で500万以上。
【月のお金の使い方】:月の自由に使えるお金は完全小遣い制で、3万円。後は生活費と家賃と貯金。
【月の貯金額】最低12万円。
【独身・既婚】:独身
【結婚願望】:45歳までには結婚したい。
【最終学歴】高卒。私立Fランクレベルの短期大学文系学部中退。
【スポーツ経験】小学生時代に野球と水泳。中学時代に部活で剣道部で一年の終わりで退部。いずれも全てかじった程度で、大会に出場した等の経験は無し。
現在はスポーツジムに通い、ウエイトトレーニングを週3回位やっている。また、少林寺拳法を週2回習っている。現在7年目で、少林寺拳法3段。
【身長・体重・体脂肪率】175cm・70㎏・9%
【容姿】:ジャニーズ系だねと友達によく言われる。体型はかなりのゴリマッチョ体型。イメージ的には新日本プロレス所属の棚橋弘至選手。
【食生活】:好き嫌いは特に無し。基本的に1日2食生活で、朝食は果物のみ。昼食は抜き。夜は野菜サラダ大盛り2人前と果物と納豆と冷奴を中心にした食事。ナチュラルハイジーンというアメリカ発祥のベジタリアン的な食事法(健康法)を実践している。
【今後の目標】:会社の中でさらに出世する事。介護技術・知識のより一層の向上をする事。ウエイトトレーニングをさらに行い、よりビルドアップされた肉体になる事。少林寺拳法の技術がさらに向上し、さらに昇段する事。結婚する事。
【資格】普通自動車免許AT車限定 ヘルパー2級・介護福祉士・介護支援専門員・介護事務・マウス資格。
【運転】:AT車限定ではあるが、地方に行ったり、長時間運転は苦手だが、ある程度は出来る。
【貯金】2000万円位。
【借金】:0円
【コミュニケーション能力】:良好。
【健康面】全体的には良好。毎年花粉症に悩む。健康診断では、毎回A判定。
【実家暮らし・一人暮らし】一人暮らし
【親との関係】母親とは良好 父親とは絶縁状態。
【(酒・タバコ・ギャンブル・女遊び)酒は普段は一切飲まない。職場での飲み会の席で付き合い程度に。タバコは吸ったことが無い。ギャンブルは宝くじもしない。女遊びはキャバクラ・風俗等一切経験無し。
【趣味】ウエイトトレーニング・DVD鑑賞(邦画・洋画・アニメ問わず)・読書・ウエイトトレーニング・料理
【尊敬する人】大山倍達(極真空手の創始者)宗道臣(少林寺拳法の創始者)高橋信次(宗教家)河上亮一(教育者)
【ネットやる時間】1日2時間位
【休みの日の過ごし方】:スポーツジムでウエイトトレーニングをやるか、スーパー銭湯に行ったり、カラオケに行ったり、ボーリングに行ったり、資格取得の為の勉強をしている。
【PCスキル】オフィスソフトはある程度は使える。
【恋愛経験・性的体験】彼女いない歴=年齢の童貞。
【家事能力】掃除・洗濯・皿洗い・料理は得意。裁縫は苦手。また、テレビやパソコン等の家電品のセッティングや修理・また、日曜大工等は苦手。
【直したい癖】特に無し。
【職場で良く言われる言葉】【○○さん(私の名前)は、仕事の鬼だからね。】
【友達によく言われる言葉】特に無し。
【好きな芸能人】AKB48・武田鉄矢・とんねるず・竹内結子等。
【賞罰】特になし。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2014/12/218:54:25

なんか、完璧主義ぽいから恋人が出来ないのかな~というイメージです。

パートナーにも完璧を求めそうな感じがします。

もうちょっと緩くなるか、同じ完璧主義の気の強い女性となら上手く行くかもですね。

まだまだ40歳だし、一緒にいて楽しいと思える友達と遊んでれば その内良い出会いがあると思いますよ。

まずは頑張りすぎず明るく楽しくで人生を過ごされてはいかがですか?

真面目過ぎる感じがしました。
肩の力を抜きましょー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y32********さん

2014/12/723:12:16

月37もあって、小遣い三万しか使わないのになんで貯金が12万円しか出来ないねん。て思いました。

ehi********さん

2014/12/522:38:53

0点。

字数稼ぎ。字数稼ぎ。

kin********さん

2014/12/521:00:15

おめでとうございます。S評価です。
遊ぶことをせず、金を貯め続け守りに入る。
人に評価を求め知恵袋。
S=最低評価となりました。

kkk********さん

編集あり2014/12/301:14:42

人間に置いて価値があるのは優しさと弱さの二点のみです
例外や反論は一切認めません

二点に置いて介護職のあなたは優しさに置いて日本トップクラスであるが強すぎるので二点に置いて平凡な一般人と言ったところでしょう

もっと弱さと真剣に向かい合い安易に強さに逃げないようにしましょう

ウェイトリフティングなどもっての他です

mc2********さん

2014/12/208:05:40

まぁ…、

せいぜい頑張ってね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる