ここから本文です

なぜ開きもしないガラス窓を超高層ビルなどで造るのでしょうか?ガラス窓はそれほ...

nam********さん

2007/12/1705:28:12

なぜ開きもしないガラス窓を超高層ビルなどで造るのでしょうか?ガラス窓はそれほど重要ですか?
超高層ビルに。

閲覧数:
674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2007/12/1705:40:37

建築基準法で決められています

太陽の光を浴びないと体内時計がおかしくなります

質問した人からのコメント

2007/12/17 05:53:12

恐れ入りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2007/12/1705:31:25

窓があったほうが部屋が広く見えます。
開放感があります。
景色が見れます。
人間は閉鎖された空間にずっといると精神に支障をきたします。