彼氏と何度かセックスしてるんですが、

彼氏と何度かセックスしてるんですが、 まだ中でイったことがないんです。 と言ってもまだ3回程度しかやってないし、 彼氏もずっと童貞だったので、 まだまだ上手くないと思います。 その為、 媚薬を使ってみようとなって、 今度使う予定なんですが… もちろん媚薬も人によって効果は違います。 もし私に媚薬が効いたとしたら、 どんなに下手な男でも、イカすことはできるんですか?? それとも 媚薬を使って効いても 下手な人がやったら、イカナイってあるんですか?

恋愛相談、人間関係の悩み18,534閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ちょっと時期尚早な気もしないではないが、ダークハザードという女性用媚薬がある。 使った後にクリをいじってもらう。 複数の女性がそれだけでいったから男性の経験不足も補える。 経験を積んでセックスの快感を知ればその媚薬もいずれいらなくなる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なにも使わないでイクように お互い頑張ります!

その他の回答(4件)

1

まずは、貴女に効く媚薬を探す事が大事です。体に優しいハニートラップなんかがいいのではないでしょうか。一人ェッチで試してみたらいいのではないでしょうか。でも、イク様になるまでは本当は何も使わないほうがいいと思います。

1人がナイス!しています

0

あなただけ媚薬を飲んでも駄目です。 彼氏にも勃起する精力剤と、長い時間セックスできるほどのスタミナがつく精力剤を飲んでもらってください。 二つの精力剤を同時に飲むのは、あまり良くないでしょうから、総合的に勃起と長い時間射精しないでいられる精力剤を飲んでもらうんです。 これであなたは感度が上昇して、いつもより敏感に反応して、彼はギンギンになった下半身で責めてもらえば逝くんじゃないですか。 私は妻とのセックスで、妻が媚薬。私が精力剤を飲んでセックスのマンネリを防止してます。 妻が飲んだ媚薬は、聖人天女のミッドナイトエロス。 これは妻にすれば、あまり効かなかったようです。(個人的な差だと思います) JAMUX のファンタジーを飲んでます。 こちらは、身体も火照りけっこう濡れてくれました。 彼が下手でも、時間をかけてガンガン突かれたら逝くでしょ?!

1

一応、媚薬というのは薬。 当然売ってるのは薬屋。 ただし精力剤専門の薬屋。 間違っても、アダルトショップや、 ドン・キホーテ、マツキヨで買っても効かないから。 あとは海外からの輸入代行のサイトから購入。 これはネットなので、購入方法も一般のネットショップで買うのと同じ。 正直、日本製の精力剤や媚薬は、成分が弱く効き目が悪い。 海外の媚薬は効くが、ここで注意点が一つ。 媚薬と聞いて、アダルトDVDによくある媚薬を想像し、あのような効果が出ると思っていたら大間違い。 あれは、あくまでもアダルトDVDの作品上の演出。 効くと言っても、服用した女がエロになる。 でも、突然キスはしてこないし脱いだりもしない。 理性を崩壊するような違法薬物ではない! 媚薬はれっきとした、性欲が薄い女性の為の薬だということを認識してもらいたい。 体に害はないが、ゼロではない。 効く薬は、副作用があって当然。 効かない薬は副作用もない。 でも副作用を恐ることはない。 風邪薬や頭痛薬も同じだ。 効き目についても副作用も個人差がある。 薬アレルギーや血圧が高いとかなら飲めないが、普通の健康体なら大丈夫だろう。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

知らんけど4回目のセックスで媚薬って、ド変態ですね。

3人がナイス!しています