ここから本文です

高速バスで 12月19日夕方~深夜、都内発で苗場プリンス着 12月23日昼~夕方、苗...

pom********さん

2007/12/1710:45:48

高速バスで
12月19日夕方~深夜、都内発で苗場プリンス着
12月23日昼~夕方、苗場プリンス発で都内着
という計画を考えています、
条件に合うバスがありましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

以下の会社では、条件通りだと満席でしたので、
これ以外のバスを教えていただけると助かります。

トライパルツアーセンター
http://www.yadojozu.ne.jp/ski/bus/naeba.htm

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/12/1712:22:47

直行ではなく、湯沢で乗り換えてもいいのならあります。池袋駅東口PM5:05発、新潟行きに乗れば、PM8:00に湯沢に到着します。湯沢から苗場プリンスホテルに行く、PM9:35発の最終バスに乗れます。まだ空席もあるようですし。
http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/kosoku/tyo/01.html
http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/rosen/2007/99minami/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2007/12/1713:34:46

普通の高速バスでなくスキーツアーのゲレンデ直行バスなんかはいかがでしょう?

池袋に(ゴチャゴチャ~っとしてますが)沢山のゲレンデ行きのバスが集まって苗場プリンス前まで行くことが出来ます。
こちらなら往復7000円とかなりお安く行きは夜行なので混雑もなくらくちんだとおもいますよ。

http://www.chubu-t.co.jp/chokutsu/i_naeba.html

冬場なのでスキーツアーのシャトルバスを賢く使うのもテだと思います☆