ここから本文です

プラスマイナスの岩橋が持病の癖を売りにブレイクしかけて不発に終わったのは何が...

kiy********さん

2014/12/122:40:02

プラスマイナスの岩橋が持病の癖を売りにブレイクしかけて不発に終わったのは何が原因でしょうか?

閲覧数:
681
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mui********さん

2014/12/123:09:38

放送コードギリギリの笑いなので関西だけならまだしも東京で受け入れられる事は難しいでしょうね…

質問した人からのコメント

2014/12/6 10:24:44

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tn2********さん

2014/12/212:35:47

病気を売りにしすぎた事。

あとはプラスマイナスって結局兼光さんの芸で
成り立っているコンビで岩橋さんのツッコミは
実はそれほど効果がない。だから兼光さんあってこそで
岩橋さんは一人ではそこまでの仕事が出来ないのだけど
岩橋さんメインで売ろうとして仕事が出来ないのが
ばれたからでしょうね。兼光さんとコンビで仕事
させれば可能性があったんですけどねえ。

jun********さん

2014/12/211:10:22

設定に無理があったように感じます。
しかも、あれだけでは生き残るのは難しいでしょうね。
今はお笑いよりも、トーク力が重視される時代ですし。

cre********さん

2014/12/122:46:24

使われないのは普通の番組での扱いづらさだと思います
この人に限らず