ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーの反応について。 本日生理予定日、高温期14日目です。 ...

uro********さん

2014/12/208:27:05

妊娠検査薬クリアブルーの反応について。
本日生理予定日、高温期14日目です。
画像は上から
1: 昨日の朝
2:昨日の夕方
3:今日の朝
です。

1と2を比べると2の線が薄く、(水分の過剰摂

取しました)1と3を比べると線の色が濃くなっていない気がします。3は、14日目にしては薄いですか?終了線も1と2に比べて薄い気がするのですが、それは関係ありますか?
そしてこの流れは化学流産の可能性が高いですか?


怖くて仕方ないです。あと数日待ってから検査、陽性なら産婦人科に行く。ということは理解しているのですが、私のような状態で無事に御出産された方がいらっしゃれば、体験談を聞かせて欲しいです。。涙

化学流産,妊娠検査薬クリア,産婦人科,検査薬,本日生理予定日,体験談,高温期

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,391
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

リクエストマッチ

2014/12/208:40:54

高温期14日目にしては薄いかもしれません。これから科学流産の可能性もあります。
続けての検査薬は無意味ですので数日開けて検査薬されてくださいね。比較が出来ませんよ。

質問した人からのコメント

2014/12/2 22:40:17

一安心 ご回答誠にありがとうございました。
数日後に改めて検査をしてみようとおもいます。優しい御説明に癒されました、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eng********さん

2014/12/210:25:07

朝同士の検査薬の出方が一緒なので、妊娠されてるのではないですか?
妊娠初期のHCGが作られ始めてる時にいろんな時間帯に測って一喜一憂するくらいなら測らなければいいのに。陽性が出たら、高温期が続いて出血、生理が始まらなければ、5週目以降に病院に行って下さい。
4週目に行っても胎嚢見えませんから、行っても今と同じストレスを抱えるだけです。
高温期18日くらい続けば、妊娠の確率は上がります。正常妊娠かどうかは別ですが。どこかに着床した証拠です。基礎体温が下がらなければ、妊娠が継続してると思ったらいいだけなので、不安を与える検査薬を使用するのはやめた方がいいと思いますよ。出産準備、生まれてから怒涛のように出費するので、生まれてくる赤ちゃんのために検査薬代を貯金したらどうですか?

lov********さん

リクエストマッチ

2014/12/208:32:03

化学流産の可能性もありますが、

高温期14日目は正しいでしょうか?