ここから本文です

独島は日本領?

gen********さん

2014/12/208:43:16

独島は日本領?

232

議論まとめていきましょう



■今回の質問


1906年、鬱島郡郡守の沈興澤は、大韓帝国中央政府に対し、

「本郡所属の独島を日本が編入したと言っている」

と報告しました


この「本郡」とは、何郡のことでしょうか?
以下から選んで下さい

①珍島郡
②鬱島郡
➂島根郡


俺は②だと思います
共通認識にしていいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/12/209:12:37

朝鮮政府は入っていないと認識

権限的に朝鮮政府>>>>沈興澤なのは明らかです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/212:22:34

沈興澤の認識は、当然②だと思いますよ。

しかし、何度も書いてきているとおりですが、
「人の報告だけでは何の根拠にもならない」
という事です。

それを、君がまずしっかり理解する事だと思います。

「事実と認定できるものは何か?」
という基本も理解できていないのでは、
お話になりませんので。