FXで移動平均線だけか+ライントレードどちらが良いでしょうか?

外国為替、FX420閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(2件)

0

私は、ローソク、移動平均線、水平・垂直・斜めライン、一目雲、が基本。これにPivot、Fibo、ファンダをチャートに織り込んでいる。 あとは、勘と経験、運がものをいう。

0

移動平均でトレンドを確認して ラインでタイミングを取りましょう。 トレンドがはっきりしている時、 価格は移動平均から離れる傾向にあります。 タイミングを取るには価格に密接したラインです。 私は画像の○のところで売るのが好みです。 移動平均に切り込みを入れるようなラインを引いて そのラインがブレイクされたときがチャンスです。

画像

やってはいけないライントレード: 移動平均と同じ方向にラインを引いて そのブレイクで仕掛けるトレード。 これ、メイントレンドに真っ向から立ち向かう仕掛けなので 大抵ひっくり返されます。 画像の赤い線をブレイクしたからと言って 赤い矢印で買ったら負けます。

画像