ここから本文です

寄生獣に関しての質問です。

dra********さん

2014/12/223:59:46

寄生獣に関しての質問です。

もしミギーが右手ではなく左手に寄生していたら名前は「ミギー」ではなく「ヒダーリー」とかになっていたのでしょうか?
皆さんはどんな名前になっていたと思いますか?

閲覧数:
648
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozw********さん

2014/12/300:00:30

レフティとかですかね
ダレン・シャンのパクリですけどw

質問した人からのコメント

2014/12/9 01:12:08

皆さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
レフティという意見が多かったですね(^ ^)
BAは最初に回答してくれた方にさせてもらいます。他の皆さんもご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2014/12/613:57:49

あそこに寄生してたら、ポコチーですね。

jin********さん

2014/12/612:42:27

『レフティ』は有名ですね。
まぁ、どんな名前になっていたのか?と言う質問なので既存ネタに走らずに答えると、無難に『サウスポー』とか『ヒダリー』とかになったかも知れません。

ngs********さん

2014/12/404:17:36

ミギーとかジョーとか、呼びやすい愛称みたいに感じるので、レフティから取って、レフ、かなぁ。

tes********さん

2014/12/315:22:03

昭和ならギッチョン。そして封印作品に。

joj********さん

編集あり2014/12/311:44:06

海外限定の話してないですよね(^-^;。

そうですね。
無理やりでも
作者が
右手に寄生
させたと思います(笑)。
新一は
ハングドマンだった!

それか
サミーで
どうですか(^-^;。



日本原作で
レフティ
はないんじゃぁ(^-^;。