ここから本文です

今の彼女について。 略奪愛 長く付き合う。

syu********さん

2014/12/300:03:25

今の彼女について。 略奪愛 長く付き合う。

今の彼女についてです。
今の彼女は自分が半年程
いた中学校の1番仲の良かった、
女友達です!
居酒屋さんでたまたま
会って、
そこから連絡やご飯など
行くようになって、
それで好きになって、
でも彼氏がいたので、
一回関係を断ち切ったのですが、
彼女が彼氏を振って、
自分のところに来てくれました。
前の彼氏とか彼女自身も、
そして、自分もしっかり
話したので、お互いスッキリしてます。
ですが、一回浮気しているわけでも
あるので、
不安もあります…
私自身は彼女の事は大好きですし、
彼氏を振って自分のところに
来てくれたので、
彼氏の分も幸せにしていかないと
いけないと思ってます。
ですが、色々浮気されないかなとか
不安が多々あります。
彼氏のところに戻らないかなとか…
戻るつもりないし、
自分と結婚したいと思ってると
言ってくれますが…
どうやったら、彼女と
長く付き合っていけますか?
また自分が子供なところも
ありますが、
自分は彼女と毎日会いたいですし、
電話したりしたいですし、
ラブラブなLINEとか
したいのですが、
彼女の返信は大人っぽいところも
あるかもしれませんが、
少し素っ気ない感じがします…
冷められてないか
不安です…
これはどうしたらいいでしょうか?
些細なことでも構いませんので、
アドバイスよろしくお願いいたします!

補足あと補足ですが、
彼女は毎日会いたいタイプでは
ないみたいです…
自分は毎日会いたいのですが…
今日会う約束していましたが、
元々明日会う約束をしていたので、
明日会うからよくない?と
言われました…
大丈夫でしょうか…?

閲覧数:
237
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmg********さん

2014/12/300:11:18

自分に自信を持ってありのままの自分をさらけ出していれば大丈夫です!
それでも浮気されたら自分を受け止めてくれなかった。縁がなかったって思えばいいんです。
ありのままの姿を受け止めてくれない人と結婚してもすぐ離婚するだけですし。
メールに関しては元々そっけない感じなのでは?
僕の彼女は元々メールはそっけないです。
そーゆー人もたくさんいます。

貴方の恋を応援しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkp********さん

2014/12/309:25:31

彼女さんとあなたの出会いは浮気だったのでしょうか…
私的に浮気は、気持ちなんかなくって、そこから乗り換えってないです。
彼女さんの中でもう元彼とは終わってるところであなたと出会い、あなたを選んだことは、浮気と言われてしまうのでしょうか…
私は彼女さんを信じて欲しいです。
長くつきあうコツは、相手を信じることと、自分とは違うところも受け入れることです。
返信が大人っぽくて、素っ気なく見えても、あなたのことが好きなのは絶対です。
不安から関係を壊してしまうのは、本当に相手も自分も辛いです。
目の前の彼女を見てあげてください。

tea********さん

2014/12/308:43:14

ちょっと厳しいことを言うようですが、一度心変わりや浮気をしたことがある人はもう一度はやります。
なかには、一回だけで済む人も稀だとは思いますがいますよ。
どうしても気になるようなら、こまめに連絡をとればいいと思います。
そっけなくても、頑張って送り続けてみてください。

nin********さん

2014/12/303:04:28

その気持ちものすごくわかります。
隣県同士ですが遠距離恋愛中です。
僕も不安です。
彼女も僕も来年度結婚したいと考えています。
浮気症だった彼女はとても不安になりますよね。
ですが彼女が変わらない限りそれは治るものではありません。
とにかく愛を注ぎ、それを受け止めてもらうことです。避けられたら終わりです。
受け止めてもらえたら心配はしなくて大丈夫でしょう。
僕は少なくともそんな体験をしています。
逆に彼女を不安にさせないことが重要だと思います!
シンプルにこれだけです。
僕も頑張ります。貴方も一緒に頑張りましょう!応援してます。

hoh********さん

2014/12/301:30:32

できるだけ会うようにして、たくさんエッチをすることね、
やるだけやって、飽きる頃には心が落ち着いてるわ、
落ち着きすぎて、次の子をと思わなければ、ハッピーエンドもすぐそこよ。

ham********さん

2014/12/300:18:58

毎日、彼女にTEL・・LINE・・デート・・
いつでも繋がった状態にしていなさい。
彼女がそっけなくても、あなたといつも繋がっていると
思ってくれれば大丈夫ですよ。