ここから本文です

朝食はUFO焼きそば一個か、梅おにぎり二個ならどちらが費用が安く健康に良いですか...

sin********さん

2014/12/304:06:03

朝食はUFO焼きそば一個か、梅おにぎり二個ならどちらが費用が安く健康に良いですか?
毎日同じものを食べるものとします。

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2014/12/315:28:52

ご飯はエネルギーの源だし、麺に比べて腹の持ちようが良いですよ。梅干しは唾液を出す要素があるそうです。さすがに焼きそばは毎日は飽きるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okurasukidaさん

2014/12/315:41:05

おにぎりでも梅はいいですねー。
UFOはインスタントだし肥える源ですよ。
費用で言えばご飯さえ炊いてれば当然おにぎりがオススメです。

おにぎりでも梅はいいですねー。
UFOはインスタントだし肥える源ですよ。...

fro********さん

2014/12/304:21:30

梅の方がマシ。
脂質がなく、塩分も低い。

ahi********さん

2014/12/304:10:10

梅おにぎりのほうがいいと思いますよ。

梅干しは体にもよいし、日本人だから。