ここから本文です

ご指定のクレジットカードはご利用になれません。ほかのクレジットカード情報を入...

heying1950さん

2014/12/311:48:06

ご指定のクレジットカードはご利用になれません。ほかのクレジットカード情報を入力するか、時間をおいて再度お試しください。

(エラーコード:0105)

上記の指示通り様々な方法を試みたがカード利用ができないのでカードでの買い物ができない。解決方法は?
ヤフーへの電話問い合わせもできない。どうしてこんな利便性が悪く買い物をさせにくくしているのか。

Yahoo!ショッピング Yahoo!ショッピング利用者からの投稿(参考ページ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simuken_aeenさん

2014/12/712:53:28

自分も同じで登録されてるカードなんですがエラーが出てきます。
カード会社にも確認したら問題ないとのことでした。
非常に困ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbqyg197さん

2014/12/909:30:23

YAHOOショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』

お問い合わせいただきました「クレジットカード決済が利用できない」

Yahoo!ショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。

ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、
大変申し訳ございませんが、クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。
但し、Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。
ご指摘のエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。

また、お手持ちのクレジットカードがお使いいただけない場合は、
恐れ入りますが、ほかのクレジットカードをご利用いただくか、ほかの決済方法をご選択するしか有りません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。