ここから本文です

メンタル。【アスペルガーだから掲示板炎上する】んでは無いですか?(>_<) ...

mak********さん

2014/12/312:13:31

メンタル。【アスペルガーだから掲示板炎上する】んでは無いですか?(>_<)



私もアスペルガー患者ですが、


アスペルガーって、 ・言葉を額面通りに受け止めてしまう

・スルーが不可能

・挑発に乗りやすい



以上を見てもわかると思いますが、【限りなく炎上するタイプ】では無いですか?



皆様はどう思われますか?(>_<)

補足はい?


定義?誰に物を言ってますか?


私はアスペルガーの本なら3冊もありますが?



あなたがたこそ、良く勉強されたら?m(_ _)m

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s4a********さん

2014/12/312:30:25

同じアスペルガーでも佐々木さんは炎上していなかった。
それどころか、支えよう、味方をしようとする方までできた。
ところが、あなたは味方はいたのに、今や【敵】だらけ。
それらから考えて、
【アスペルガーだから掲示板炎上する】
とは言えないのではないか?

質問した人からのコメント

2014/12/3 12:34:31

ササキさんは質問も回答もごくわずかだ。



良く考えろ!ボケ!(;`皿´)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/12/312:27:35

【アスペルガーだから掲示板炎上する】んではありません。
あなたの性格に問題があるからです。


showchackさんのリクエスト質問は完全スルーしてるくせに
『スルーが不可能』なんてどの口が言うんですか。

mak********さん

2014/12/312:21:22

もう一度アスペルガーの定義を
確認してみましょう。

gen********さん

2014/12/312:20:26

何回言えばわかる?
何年同じことを繰り返す?
バカなのか?