ここから本文です

黒執事をもういちど実写化するなら(映画)誰がいいですか?

bal********さん

2014/12/316:36:48

黒執事をもういちど実写化するなら(映画)誰がいいですか?

原作沿いでお願いします!

私的には・・・


セバスチャン→水嶋ヒロ

シエル →堀北真希

メイリン →山本美月

フィニ →相葉雅紀

バルド →?

葬儀屋 →菅田将暉(死神君のときの悪魔みたいな感じで!)

マダムレッド→?

スネーク →窪田正孝

エリザベス →?



こんなに多くなくてもいいので(これ以上多かったら嬉しいです。)
宜しくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
2,547
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2014/12/323:55:36

シエルは男の子にやってほしいですね(´Д` )
バルドは、西島秀俊さんとかどうでしょう(*^^*)
タバコと髭が似合うので(*ノ∀`*)
フィニは、相葉ちゃんよりもっと子供っぽい方がいいかなぁ…知念くん…とか??
マダムレッドは、小池栄子とかどうでしょう(*ノ∀`*)
実写のキャスト考えるのは難しいですね(^◇^;)

  • 質問者

    bal********さん

    2014/12/415:52:01

    シエルは難しいです・・・
    山田涼介くんとかでもいいかも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

編集あり2014/12/400:06:07

バルド
所ジョージ
マダム
わかりませんね
エリザベス

シエルは個人的に男性がいいです
シエル
三浦春馬
スネーク
綾野剛
メイリン
香里奈
フィニ
フィニは立派な大人なので天然らしいとこからあなたの意見でよいと思いますよ!
よく思いつきましたね\(^ー^)/
どうですかね?