ここから本文です

windows Vista

machi_0409さん

2007/12/1721:48:57

windows Vista

を使っています。

ガジェット(サイドバー)を閉じたのですが…出し方がわからなくなりました。。

おしえてください。

閲覧数:
7,857
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

allyahaaさん

2007/12/1722:03:16

右下の丸いとこクリックして検索の開始の場所で「サイドバー」と打てば出てきます。
ちなみにVistaはこの方法でなんでもできるし探せますので便利です

質問した人からのコメント

2007/12/17 23:16:59

成功 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net_no_toraさん

2007/12/1721:53:37

「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「Windowsサイドバー」の順で
起動できます。
Windowsの起動時に自動的に開始するには
通知領域のサイドバーのアイコンを右クリックし「オプション」をクリックすることで
設定画面を開けます。