ここから本文です

ミュゼとキレイモについて。 質問させていただきます。 最近、よくミュゼの100...

mad********さん

2014/12/320:02:38

ミュゼとキレイモについて。
質問させていただきます。

最近、よくミュゼの100円で両脇とvラインの脱毛の広告を見てやってみようかなぁとおもっていましたが銀座カラーで全身脱毛300円とい

うことでそちらにしようとしましたが未成年者は対象外とのことでした。ちなみに19歳です(;''A`)
ミュゼは16歳以上なので大丈夫です。
そして今、キレイモで全身脱毛0円ということでそちらも気になります。ですが予約など全然取れないとなると意味がないなぁと感じますが…
キレイモの評価はどうなのでしょうか?(*´;A;`)
0円というのも逆に色々と心配になります。
キレイモ、もしくはミュゼで脱毛したことのある方、何か後存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

閲覧数:
6,952
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2014/12/1019:12:11

mad_headloveさん 初めまして。

銀座カラーに通っていて、他のサロンについてもいろいろと調べている内に詳しくなったので、分かる範囲でおこたえさせてもらいますね。

確かに、銀座カラーで全身脱毛お試し300円に限っては、未成年は契約不可のようですね。その代わりに学割や未成年特別都度払い制度があるみたいです。

キレイモやミュゼなどはキャンペーンに限らず未成年でもOKのようです。

上記3店舗はそれぞれ予約の取りやすさは
・ミュゼ:安いワキ脱毛100円で通い放題のため、取りづらい。

・銀座カラー:自身も通ってますが、安いキャンペーンで通い放題などのメニューが無いため取りやすい。

・キレイモ:評価では少し取りづらいとの事。やはり0円など対象年齢が下がってしまうため、混み合っている模様。現時点で店舗数があまり多く無いことも影響していると思います。

各店、接客対応や施術の丁寧さ、強引な勧誘が無いなどほぼ同じ位のレベル。

とりま、0円も100円も300円も心配具合は同じと考えて予約の取りやすさで考えると銀座カラーが抜きに出ている。お金を1円もかけずに初回の脱毛をしたいのであれば、キレイモ。100円でずっと両ワキがキレイになるまで通いたいのであれば、ミュゼ。

こんな感じでいかがでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2014/12/1018:46:03

1月2月なら比較的ミュゼも予約とりやすいですよ。


キレイモはちょっと勧誘がきつかったイメージがあります。
全身脱毛なら、銀座カラーがいいですね。
ミュゼは全身だと途端に高くなります(笑


但し、脇のみとかの部分脱毛だとやっぱりミュゼがいいですね。
100円とか200円の世界なら、お試しで
一度ミュゼを試してみるのはいいかなと思います。

全身脱毛で、数百円とか0円はあり得ないので、
必ず仕掛けがあると思ったほうがいいです。

ミュゼは電話予約はつながりにくいのでWEB予約がいいですよ。
少し安くなりますし・・・元々がやすいのであれだけど(笑
http://www.xn--com-kc4bop3gpb0187b69c6z5aemfit9amqdlz0asp9cv3i.com/