ここから本文です

マインクラフトPS3版のことなのですがブロックを壊せなくする設定がありますどうす...

ayu********さん

2014/12/408:06:55

マインクラフトPS3版のことなのですがブロックを壊せなくする設定がありますどうすれば使えますか?

閲覧数:
3,496
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるよんさん

2014/12/502:53:00

ワールドを読み込む1つ前の所(テクスチャー等があるところです。)に、「その他のオプション」という所があるのでそこを押します。そこに「高度な操作を許可」という所にチェックをつけなければOKです。あなたのワールドに来る人に制限出来ます。細かな設定は、ワールドに入ったら、「セレクト」を押して、一緒に遊んでいる人のIDを押すと色々な細かな設定が出てくるのでそこで制限できます。
(これで荒し対策はバッチリ!(^_^)

長文すみません、、、。

質問した人からのコメント

2014/12/5 15:15:42

驚く ありがとうございます!おかげでブロックを壊せなくすることができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adf********さん

2014/12/413:14:41

タイトルのオプションに"高度な設定を許可"ってありますよね

まずはそれをオフにします。
そうすれば、ゲーム内で(セレクトボタンを押し各プレイヤーにアクセス)ブロック破壊や動物への攻撃許可などを設定できるようになります