ここから本文です

ドンキーで売ってるブランド(ビィトン)は本物でしょうか?今、欲しい物があるけ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/800:03:19

ドンキーで売ってるブランド(ビィトン)は本物でしょうか?今、欲しい物があるけど迷っています。

閲覧数:
903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/800:06:19

ドンキは、昔色々あったので今は本物オンリーです。
偽者が混ざれば、即販売停止になるそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/800:05:22

ドンキじゃないの?
ヴィトンじゃないの?

本物ですよ。
前にテレビでやってたけど、鑑定士がちゃんと鑑定してるらしいです。