ここから本文です

プラセンタの注射を始めたい愛知県安城市在住の者です。 自分なりに少し調べて...

per********さん

2014/12/417:17:09

プラセンタの注射を始めたい愛知県安城市在住の者です。

自分なりに少し調べてみたのですが、プラセンタと言っても点滴とか皮下注射?

とか色々あるみたいで
自分的には顔に直接プラセンタを打ってくれるところがいいなと考えています。

プラセンタ注射は継続することが大切なんだそうで、通いやすい近場がいいなとも思います。

美容関係で注射をすることが初めての超初心者なので、どなたか経験者の声を聞いてみたく投稿してみました。

西三河地方、安城市を中心に車で行ける場所でプラセンタを顔に直接打ってくれるところで、安心できるクリニックなどご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです。

もしくは、このクリニックはやめたほうがいいなど教えていただけるとありがたいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2014/12/418:48:11

私の知識不足ですが、顔にプラセンタを打つことを初めて聞きました~。

ボットクスではないですよね。

そうです、プラセンタ注射に限らず、注入系は継続することが効果てきめんに繋がってきます。

プラセンタは年齢で保険治療扱いになるかもしれないので、お安く打てるかもですね。

クリニックの良し悪しは個人の見解によるものですので、院内の雰囲気、ドクターの診察、看護師との相性、受付の対応、料金などで総合的に見られて良いクリニックを選ばれたらよろしいかと思います。

お近くにいくつかあるなら、色々回ってみるのもありかもですよ。

回答になってなくてすみません。(余談でした)

質問した人からのコメント

2014/12/10 08:24:42

降参 やはり自分で色々見てまわるべきなんですね。がんばって調べてみます
ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる