ここから本文です

ドコモ光はどこで申し込むのでしょうか ドコモのHPにも何も書かれていないので ...

yos********さん

2014/12/423:29:50

ドコモ光はどこで申し込むのでしょうか
ドコモのHPにも何も書かれていないので
知っているかたお教えくださいませ

閲覧数:
956
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2014/12/500:47:19

先週ドコモショップで聞いてみたところ、12月中にサービス内容が発表されてその後ドコモショップにて申込み受付するそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_s********さん

2014/12/500:28:40

まだサービス開始が確定していませんが?