ここから本文です

高橋みなみさんは、岡村隆史さんと付き合っているのですか?

osa********さん

2014/12/507:44:11

高橋みなみさんは、岡村隆史さんと付き合っているのですか?

閲覧数:
2,817
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/519:03:09

これはAKB48メンバーへのドッキリ企画のメインの部分。
この恋愛がマスコミにバレて写真週刊誌に撮られて
AKB48を辞めなければ!という設定
その辞めるというのをメンバーに言う。メンバーの表情に注目

めちゃイケは、ちょっとやり過ぎる感はありますが、中途半端よりはいいけどね

質問した人からのコメント

2014/12/10 12:07:31

そうなんですね。本当かとびっくりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2014/12/1004:13:27

高橋みなみはT.M.Revolutionの西川貴教と付き合ってますよ。

luc********さん

2014/12/518:56:23

露骨なヤラセ風の番宣にヒキました。まぁ、めちゃイケとAKBはクソつまんないから、早く両方終わればいいですね。

poc********さん

2014/12/518:41:03

この質問のメリットは何ですか?

ira********さん

2014/12/517:39:29

やらせだと聞きました。 めちゃイケって番組での

syu********さん

2014/12/512:18:12

付き合っていませんよ。


昨夜のオールナイトニッポンで岡村さん自身
が番組の中でのことだと言ってました。

http://l-church.seesaa.net/article/410100668.html

https://www.youtube.com/watch?v=PUWkQ5rmPdk