ここから本文です

会社の車でエンジン警告灯が点いたまま1時間近く走ってしまいました。エンジン停止...

pop********さん

2014/12/512:55:11

会社の車でエンジン警告灯が点いたまま1時間近く走ってしまいました。エンジン停止で消灯。

上司が乗った際に再度エンジン警告灯が点灯しディーラーで調べる事に成しました。

コンピュー

ターに異常履歴が残っているらしいのですが。
警告灯が点いたまま走行した事も分かってしまうのでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okw********さん

2014/12/513:10:04

こんにちは。

細かく調べれば分かりますよ。
ですが通常調べるのは点灯理由だけですから何時から点灯してるかを調べるわけじゃありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2b********さん

2014/12/1222:41:20

エンジン警告灯が点いた時点で、コンピューターに記憶されます。

記憶した時間等はデーターとしては残りません。

当然、警告灯が点いたまま走行した事等、データーには残りません。

hit********さん

2014/12/622:22:47

走行距離何キロからついていたか分かるメーカーもあります。
あと、どれだけの時間異常を感知していたか。

でも聞かないと言って来ないとは思いますけどね。