ここから本文です

オススメのイヤホン教えてください。

suc********さん

2014/12/518:27:04

オススメのイヤホン教えてください。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2014/12/619:50:38

noble audio k10です。

質問した人からのコメント

2014/12/6 21:49:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/12/522:01:07

BOSEがお勧めですよ。

pon********さん

2014/12/519:20:53

有名どころのド定番では

Shure SE 846
Westone WST-W60
AKG K3003
Sennheiser IE 800

この辺かと?