ここから本文です

片思いのときに、どんな曲を聴くとジーンってきますか? お勧めの曲があれば、教...

lul********さん

2007/12/1815:44:57

片思いのときに、どんな曲を聴くとジーンってきますか?
お勧めの曲があれば、教えてください。
恋に関することでなくてもお勧めの曲があればお願いします。

閲覧数:
430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2007/12/1815:59:53

NAOのHY・・・かなりジーンッてきます。特に2番が

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tud********さん

2007/12/2113:59:06

HYのNAOです。
うあー!片思いー!って感じがします。

tjh********さん

2007/12/1900:29:55

SAKURAさんの「コエヲキカセテ」です!!
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02687
彼女の声自体はそんなに好きでもないんですが、片思い中にTVで見て、泣きました!!
初めて歌で泣けました・・・。
歌詞は、両思いの設定っぽいですが、片思い中に聞いても・・・・・・きますよ~

r0m********さん

2007/12/1816:29:06

hananacchan さんに同じくHYで 【song for...】なんてどうでしょうか??