ここから本文です

ロシアのマヨネーズを日本で買うことは出来ますか?

a_j********さん

2014/12/520:20:55

ロシアのマヨネーズを日本で買うことは出来ますか?

閲覧数:
2,185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2014/12/520:23:09

照英を観てた?
美味しそうだね。
新潟はロシアの人が多いらしいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロシア マヨネーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w54********さん

2014/12/600:04:23

質問の答えにはなっていませんが、ロシアのマヨネーズをわざわざ日本で買う必要はないと思います。なぜなら、日本のマヨネーズの方が断然美味しいから。
ロシアのスーパーで売っているマヨネーズは日本のマヨネーズに白いペンキをぶち込んだような酷い味です。

もし美味しいマヨネーズが食べたいようでしたら、マヨネーズを自作しましょう。日本では新鮮な玉子も手に入る事ですし、電動泡立て器があれば一瞬でマヨネーズは自作出来ます。

nah********さん

2014/12/523:32:33

同じ番組みてたみたいですね☆私も欲しいです。ガーリックマヨネーズ、トマトマヨネーズ、わさびマヨネー☆調べてましたがみあたらなくて、ここに来ました。お答えできなくてすみませんf(^_^;)

mos********さん

2014/12/521:17:27

コストコに売っていませんか?