ここから本文です

ヤクザの組長はいますか?

pey********さん

2014/12/606:37:21

ヤクザの組長はいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtz********さん

2014/12/1202:32:27

組長は 居ます。 きっと 居ます。 この 平和な webの世界でも 自身のリアルを 深く勘案せずに 一定の 「平らで 柔らかで 遠慮しないで 吐き出せる スペース」 は 絶対に 欲してると 想像するんで。

そして、組長っていっても 規模の大小で リアルの影響力は 限定的 又は 超波及的 です。

現実世界で 組長が居るのは 多くの方々が 既に認知している事実なので、 日本国で 一定程度のユーザーが居るスペースに 組長が 「御忍び」で 参入してても 不思議じゃないし、 堅気の 平凡な 御意見からの 違いを 拝見出来る 歓迎出来る 物語でも あるのでは?

私は 多くの方々の 様々な 御意見を 伺えるスペースを 常に 探索している webアドベンチャーでも 有ります。

私自身が 朽ちるまでは 多くの方々が 発する御意見を 確認させて頂き 我が身のサバイヴァル生活の糧にさせて頂きたいとも 思っています。

そして、このスペースも 有り難き 景観を 与えて下さる スペースでも 御座いますので、 この機会をキッカケとして 感謝申し上げます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる