嵐の制作開放席について質問です!

嵐の制作開放席について質問です! 嵐の制作開放席の案内が落選者の 中かな抽選でごく一部の方に メールで届くの聞いたのですが、 未成年者にそのメールは 来ないのです? クレジット決済でクレジットを 持ってない人は抽選対象外って 本当ですか?教えてください!

男性アイドル13,271閲覧

ベストアンサー

0

未成年者でも案内は来ますよ。 抽選の対象外ではありません。 小学生の娘さんの分を自分のクレカで決済して、開放席が当選したという親御さんもいます。 クレカ(クレジットカード)は親御さんのでも大丈夫です。 クレカの情報入力は、必ず親御さんにやってもらってください。 当日の持ち物の中に決済したクレカがあるようなので、引き換え場所までは親御さんについて来てもらった方がいいと思います。 クレカは本人以外は使えませんからね。 つまり、未成年者の申し込みは親御さんの許可がないと無理ということです。 悪意はないのでしょうが、一番最初の回答者さんはチョイチョイ間違った事を書かれるのでご注意ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね! とてもわかりやすく教えてくださって 本当にありがとうございます! 私の友達のお母さんの元に 制作開放席の案内メールがきたようで 友達に未成年には来ないんだよと 言われて落ち込んでました… まだ希望があることがわかって すごくよかったです! 私には結局案内メールは来ませんでした。 また来年頑張ります!

その他の回答(2件)

0

名古屋に関しては調べてないのでわかりませんが 福岡や大阪公演では成人した人に送られていたようですね。 ネット上での事で全員を把握しているわけではないので、 未成年の会員に届いたという人もいるかもしれませんが…。 クレジットを持っていなくても、知り合いにお願いできるなら 他の人の名前のカードでも抽選対象になるようで、 それで当選した方もいたようです。 自分含め周囲も誰もカードを持っていないなら 抽選対象外だし応募すらできません。

0

メールは来ますよ。 ただし、メール内のURLをたどっていくとわかりますが、 クレジット決済ですから、未成年者は持っていない率が高いですので、 メールは読めても申し込めないのが未成年者でしょうね。 000質問者:ri_chie21