ここから本文です

CAFEと言えば喫茶店ですが、夜のクラブ営業の店がCAFEを名乗れる理由を知りたいで...

ayu********さん

2014/12/611:51:43

CAFEと言えば喫茶店ですが、夜のクラブ営業の店がCAFEを名乗れる理由を知りたいです!ちなみにTBSラジオの毒蝮三太夫のミュージックプレゼントの放送で東京都渋谷区のACID PANDA CAFE からの中

継で喫茶店で無くて夜のクラブだったのに驚いたからです!

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2014/12/1105:17:59

風営法の問題とかですかね。
深夜営業届けで営業しているので表向きはカフェバー営業みたいな。
でも、ACID PANDAはクラブではなくDJバーですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2014/12/1115:45:15

カフェと言う区分がないので規制もありません。喫茶店営業と言うものはあり規制もありますがその他が喫茶店を名乗ってはならないと言う規制もありません。