CAFEと言えば喫茶店ですが、夜のクラブ営業の店がCAFEを名乗れる理由を知りたいです!ちなみにTBSラジオの毒蝮三太夫のミュージックプレゼントの放送で東京都渋谷区のACID PANDA CAFE からの中

CAFEと言えば喫茶店ですが、夜のクラブ営業の店がCAFEを名乗れる理由を知りたいです!ちなみにTBSラジオの毒蝮三太夫のミュージックプレゼントの放送で東京都渋谷区のACID PANDA CAFE からの中 継で喫茶店で無くて夜のクラブだったのに驚いたからです!

カフェ、喫茶94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

風営法の問題とかですかね。 深夜営業届けで営業しているので表向きはカフェバー営業みたいな。 でも、ACID PANDAはクラブではなくDJバーですよ。

その他の回答(1件)

0

カフェと言う区分がないので規制もありません。喫茶店営業と言うものはあり規制もありますがその他が喫茶店を名乗ってはならないと言う規制もありません。