ここから本文です

関ジャニ∞の横山くんについて質問です 最近横山くんが 脱毛した、歯科矯正した ...

eru********さん

2014/12/615:24:31

関ジャニ∞の横山くんについて質問です
最近横山くんが
脱毛した、歯科矯正した
などの噂が出ているようなのですが、
信憑性はあるのでしょうか?
色々な情報が飛び交っていてよくわかりませ

ん。

もしこの噂が事実だとしたら
どんな心境の変化があったと思いますか?

それぞれの意見でいいので教えてください。

閲覧数:
1,641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2014/12/615:47:08

>>脱毛した、
今更30歳過ぎた男性が脱毛なんてしますかね(笑)
>>歯科矯正した
村上くんならまだしも横山くんはないでしょ。
>>などの噂が出ているようなのですが、
>>信憑性はあるのでしょうか?

で、この噂はどこで仕入れたんですか?
またTwitter(笑)のお友達(笑)の嘘っぱち情報でしょ?

>>もしこの噂が事実だとしたら
>>どんな心境の変化があったと思いますか?

まずはこれらが事実なのを証明してください。
そうしたら考えてあげますよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/12/617:52:03

噂なんてほとんどがデマです。
信じない方がいいですよ(笑)