ここから本文です

知恵袋の「カテゴリー違反」って、何ですか?

pey********さん

2014/12/617:29:12

知恵袋の「カテゴリー違反」って、何ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2014/12/708:37:36

「カテゴリ違い」のことだろうか?
よくあるのが雑談投稿をこの「Yahoo!知恵袋」カテゴリに投稿するなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dtg********さん

2014/12/617:36:23

質問内容と全く関係ないカテゴリーに投稿する事
例えば、恋愛の相談を政治、社会問題に投稿するような感じ
もっとわかりやすく言えば、目を泌尿器科で診てもらうようなもん