ここから本文です

なぜ、まりおは自分の5倍ぐらいもジャンプできるのか・・・・

ban********さん

2007/12/1822:19:15

なぜ、まりおは自分の5倍ぐらいもジャンプできるのか・・・・

なぜ、あんな小さい体で
あんなに高く飛べるのでしょう?

やはり、ゲームだからでしょうか?( ´,_ゝ`)

補足そうですね;;
緑のきのこをたべて生き返るなんてすごいですしね;;;

閲覧数:
440
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haf********さん

2007/12/1822:21:42

まりおは地球の生物ではないと思います。
人間ならあんなに早く走れないし、きのこを食べても大きくなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

編集あり2007/12/1910:07:11

そもそも「ジャンプ」の時点で間違ってます。
マリオは飛ぶときにしゃがんでいませんよね?というかしゃがんだままジャンプとかできますよね。(ファミコン世代の話ですが・・・)
あれは「ジャンプ(跳ぶ)」ではなく「フライ(飛ぶ)」です。
とぶときに効果音が出るのはその影響ではないかと思います。

大きくなると飛距離も伸びるので、
キノコは食べるんじゃなくて、キノコに内蔵された補助ジェットをズボンに仕込むことで身長が伸びているのかもしれません。

nya********さん

2007/12/1822:29:33

マリオ達(ルイジやピーチなど・・・)
は、他の惑星からきたからですよ^^

ケロロ軍曹も、大きくなるし、カエルだし・・・M(@´_`@)M