ここから本文です

ガンバ大阪がアウェー横浜Fマリノスに移動する場合の交通手段を教えてください。

ich********さん

2014/12/701:15:04

ガンバ大阪がアウェー横浜Fマリノスに移動する場合の交通手段を教えてください。

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2014/12/707:47:32

多分,鉄道ではないですよ…

質問した人からのコメント

2014/12/9 22:03:20

降参 ありがとうございました!参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2014/12/702:05:06

君はテロでもするつもりかい?
そんなこと公開しないし、サポータ-なら知ってても公開しないのが当たり前。
こんな質問をするならサポーター失格。
しかも鉄道カテゴリーに関係がない。
アホでしかない。
通報しておきます。

toy********さん

2014/12/701:49:47

恐らくあの手段だろうけど非公開です。万が一にも狂った相手サポーターにでも妨害されたくないですし。

こんな事聞いて来るなんてもしかして狂った相手サポーター?