ここから本文です

「これぞ、すっぴん美女」と言える女性芸能人と言えば、誰を思い浮かべますか? 私...

m10********さん

2014/12/708:41:54

「これぞ、すっぴん美女」と言える女性芸能人と言えば、誰を思い浮かべますか?
私としては、能年玲奈ちゃんです。

能年玲奈,すっぴん美女,矢田亜希子,女性芸能人,檀ふみ,綾瀬はるか,変態ブルマー野郎

閲覧数:
182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2014/12/721:36:28

堀北真希だと思います。

  • 質問者

    m10********さん

    2014/12/721:38:32

    堀北さんですか…。
    彼女もまだ20代だから、肌も若いですよね。

質問した人からのコメント

2014/12/8 07:36:08

最も年齢が若い人物を挙げたので、貴方様をベストアンサーに選定します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya5********さん

2014/12/803:40:54

私は矢田亜希子さんです。

gom********さん

2014/12/722:24:28

変態ブルマー野郎、お前は滝修行決定だ!さっさと行ってこい(*`Д´)ノ!!!能年玲奈が可哀想だなW

sil********さん

2014/12/720:23:59

綾瀬はるかさんです!

chi********さん

2014/12/720:03:53

檀ふみさん

母がそんな感じですよ。

pbj********さん

2014/12/709:31:25

能年玲奈は男である。よってすっぴんとは言わない。