ここから本文です

FF7リメイクしないのだろうか

nor********さん

2014/12/712:16:26

FF7リメイクしないのだろうか

閲覧数:
663
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy2********さん

2014/12/1318:00:34

リメイクするくらいなら、アドベントチルドレンをあのままゲームにしてほしい。
というか移植して次はリメイクとかさすがにユーザーがついていかないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2014/12/1420:34:24

下のカテマス様、それは本当ですか??

だったら、絶対に買います!!!www

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2014/12/716:32:56

2015年にPS4でFF7とかいう発表があったようですが。

ji1********さん

2014/12/712:29:37

PS4でPC版の移植出すくらいだからまだ当分はリメイクしないだろう
というかFF15のせいでそれどころではなさそう

sta********さん

2014/12/712:23:43

あなたはリアルフォトで再現されたクラウドの女装みたいですか?
あれはディフォルメされた世界だからこそできることであり、リアルフォトで再現するときついものもあるのですよ。