ここから本文です

今年の新潟県高校入試について質問です。現在どこの学校でも統一されてる業者のテ...

chi********さん

2014/12/717:49:49

今年の新潟県高校入試について質問です。現在どこの学校でも統一されてる業者のテストでギリギリ300点とれてます。六日町高校、または小千谷高校に行くにはこれで点数たりているでしょうか?

また当日までに体調面などで気をつけることなどをおしえてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
646
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmw********さん

2014/12/802:09:36

おそらく確認テストの事かな?点数は足りてるとはいいがたいがまだ12月、必死で頑張って340ぐらいとれるようになったら点数てきにも精神的にも安心できる。

とにかく六高か谷高に行きたいなら本気で頑張ろう。

体調は手洗いうがいを徹底すること

合格できるよう応援しています

  • 質問者

    chi********さん

    2014/12/817:14:07

    教師には280で小千谷は安全圏といわれましたが、長岡方面からもたくさんくるらしいのでもっととったほうがいいですよね??
    六日町でしたらほかに魚沼の生徒がたくさんくるんでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/12/11 23:06:55

風邪予防や点数のことなど詳しく書いていただいたので、ベストアンサーとさせてもらいます。

「新潟県高校入試」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2014/12/720:10:07

それがわかるのはあなたの中学の先生方だけですよ。
そのための実力テストだもの。
学校では、すでにあなたの合否の可能性について、話し合われていますよ。